ヘルプよりネット検索ですよね?

パソコン作業、CADとかExcelとかやっている時何か疑問、わからないことがあったら昔は、F1キーでしたよね?古すぎるか(外国製品のソフトでは直訳な文書で最初から見ない) さて、ソリッドワークスでわからなかったらよくたど … “ヘルプよりネット検索ですよね?” の続きを読む

パソコン作業、CADとかExcelとかやっている時
何か疑問、わからないことがあったら
昔は、F1キーでしたよね?
古すぎるか
(外国製品のソフトでは直訳な文書で最初から見ない)

さて、
ソリッドワークスでわからなかったらよくたどり着くサイト
(勝手にのさせてもらいました)
・動画で覚えるSolidWorks入門編 はじめての方はこれですね。
ある程度慣れたら
・SolidWorks よく使うテクニック  
・超簡単 SolidWorksの使い方

 

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です