ヘムってカーリングできるんだ

ヘム

一タイプとサイズの
番左がカーリング

どんだけカールするか
径のサイズ

 

 

 

カーリング部分をカットしようとしたが折り曲げている状態ではカットしにくい。カーリング展開してからカットするって板金ぽくていいなー。
で、
板金、展開を押してカットしてみる。

 

 

うまくいった。
展開
しかし、展開を解除するとなんと。
展開を外すと
この時使うのはアンフォルドだった。やり直し。
デザインツール押し出し2とミラー3がカットしているところだが、これをドラッグしてヘム1の前に移動できない。
だってヘム1がないと押し出し2(カット)ができないもんね。しかたない。

ここで解決

(Visited 24 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です