鬼の顔が画像処理されている

この赤い鬼は、岡山の人なら知ってるんじゃないかな。特に総社、高梁、倉敷の人は。高層道路を使わずに鳥取に行くとき180号を使う。googleは、自動で画像処理してるんですね。鬼や人形は処理しなくてもいいのですが。プログラム … “鬼の顔が画像処理されている” の続きを読む

この赤い鬼は、岡山の人なら知ってるんじゃないかな。
特に総社、高梁、倉敷の人は。
高層道路を使わずに鳥取に行くとき
180号を使う。
googleは、自動で画像処理してるんですね。
鬼や人形は処理しなくてもいいのですが。
プログラムが勝手にするんでしょうね。
鬼ってわかるかな?
これはYoutube。私が撮った写真ではありません。
鬼の顔も画像処理されている。
このあたりにある
「カステラ」を正面くらいにすると顔の処理ができてないようだ。
横顔はしないのか、できないのか?
 鬼の横顔

(Visited 14 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です