”ベースフランジ/タブ”ボタンのタブの追加(Adding a Tab)

ベースフランジ/タブ ボタンのタブコマンドを使うとちっちゃなフランジを追加できる。 この”タブ”。/の意味?。このボタンには2つの意味があると理解していればいいが「板金図面はベースフランジから始まる」っていうイメージが強 … “”ベースフランジ/タブ”ボタンのタブの追加(Adding a Tab)” の続きを読む

ベースフランジ/タブ ボタンのタブコマンドを使うとちっちゃなフランジを追加できる。

この”タブ”。/の意味?。このボタンには2つの意味があると理解していればいいが
「板金図面はベースフランジから始まる」っていうイメージが強すぎで、/タブ はどっかにいってた。
コマンド ボタンを分けてほしいな。
”ベースフランジの設定” ”タブの追加” って感じで。
チュートリアルにはちゃんと載ってる。
タブの追加
 チュートリアルはひと通りすべきでしょうね。
私は、問題があってから気づく、探すタイプかな。
組み立て式の机。図面もよく読まずに作り、間違いに気づいて分解してまた作ってというタイプ。
最近は勘が 悪くなったのか説明書をよまないとわからないことが多い。
板金の機械は安全上、取説は読んでる。
溶接機は読まないな~。

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です