ソリッドワークスの初歩 コマンドが使えない?フィーチャのアイコンが使えない(押せない)

初めのころ何度かあったことで「できない!!」って、「使えないな!」って思ってしまったことがあった。 以下の現象になる ・使えるコマンドが少ない ・右クリックメニューのリストがいつもと違う ・右クリックメニューのリストがほ … “ソリッドワークスの初歩 コマンドが使えない?フィーチャのアイコンが使えない(押せない)” の続きを読む

初めのころ何度かあったことで「できない!!」って、「使えないな!」って思ってしまったことがあった。

以下の現象になる
・使えるコマンドが少ない
・右クリックメニューのリストがいつもと違う
・右クリックメニューのリストがほとんど使えない
この問題は簡単でスケッチ中
スケッチ終了にすればいいだけ
動画で現象を見てみよう
 

かなりラフな動画です。

 
(Visited 38 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です