アセンブルしてみたが

アセンブルしてみたが寸法の調整やそこのフランジの曲げRなどの調整が必要だろう。動画(http://okayamadey.starfree.jp/wp/okayama_sheet_metal/archives/655884 … “アセンブルしてみたが” の続きを読む

アセンブルしてみたが寸法の調整やそこのフランジの曲げRなどの調整が必要だろう。動画(http://okayamadey.starfree.jp/wp/okayama_sheet_metal/archives/65588401.html)では、側面の板が入りきらないと思いサイズを小さくしたて確認してみたが、底の方で曲げたR部分に側面板の角がぶつかっていた。底と側面板底部の合致の設定で「一致」にしているのを開放して側面板が上下に動くようにしたところで終わった。「一致」ではなく「並行」に変更したら良かったと今思う。そしたら、側面板が宇宙遊泳しなかった。 

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です