ユーザー定義 ショートカット 回転

3/13日曜。訂正、 ・パンニング:移動、ctrl+マウス中央ボタン押しながらマウスを動かす ・回転:マウス中央ボタンを押しながらマウスを動かす これがデフォルトで使えた。これっとって初めに知っておくべきだったことだな。 … “ユーザー定義 ショートカット 回転” の続きを読む

3/13日曜。訂正、
パンニング:移動、ctrl+マウス中央ボタン押しながらマウスを動かす
回転:マウス中央ボタンを押しながらマウスを動かす
これがデフォルトで使えた。これっとって初めに知っておくべきだったことだな。
あと、
・モデル全体:F(Fキーをおすだけ、F1、F8とかではありません。)
・拡大・縮小:マウス中央ボタンの回転。マウスカーソルの位置を中心に拡大・縮小する。
以上。
作った部品を回転!させてよく見よう。
どんな部品ができているのか確認しながら先に進む。
くるくるやって落ち着かない性格になろう! 

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です