マルチボディ

マルチは複数という意味で、こっちはほっといて

ボディの方、

ボディは、フィーチャーでできてます。

ん?

部品も複数のフィーチャーでできてますけど。

ええ。部品は複数のボディでもできるです。

「結果にマージ」をチェックすると作ったフィーチャは一体となるので一つのボディ。以下の様にしてフィーチャを追加した途端、マルチボディとなる。

だから、

フィーチャー<ボディ<部品<アセンブリ

    ↑??ボディがあるよってことを書きたかった。

ボディなんか使わんでもアセンブリでいいじゃん!

部品とアセンブリではクッツキ方が違います。

フィーチャとフィーチャは「結果にマージ」

部品と部品は「合致」

ソリッド同士の和・差・積といったブーリアン演算

っていうのもあるが動画は私が感じるマルティボディです。

(Visited 304 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です