キッチン20kg

キッチン20kg  IHコンロ8kg。ちっちゃなキッチンがあるが結構軽いかも。

今度買う冷蔵庫58kg 入れて100kgにはならないが。

冷蔵庫を買おうかどうかと。

 「住宅の場合、一般的に床の耐荷重は100kg/平方メートル程度」らしい。工務店の人いわく。

でも、

冷蔵庫の230L容量だと8割り程度入れるとして150kgになるのかな。

58kg (冷蔵庫の重量) + 150kg (内容物の重量) = 約200kg

ん。結構あるな。入れすぎ注意だな。

もっと小さい冷蔵庫だな。ほぼ、使わんような気もするし。

Excel VBAのコードをまた書いてる

完成しない。
そのときは進歩したと思う。
また、時間が経つ。ま、辞めている。
やめることはOK。
またできる?。そこで向かい風が吹いているような感じって何だろう?
・データが壊れないか?
・エラーの位置がわからない
・エラーの意味がわからない
・他のアプリを動かすような難しいことをしている
・やろうとしていることが困難なのか不安
・できるのかできないのか不安
・複雑になると責任が